小鳥遊マサムネのゲーム中心ブログ

徒然なるままに私が今、発信したい情報を書き連ねていくスタイルです。

【mildom】配信してみたい人必見!配信するだけでお金が貰える神サイト!【超速報】

どうも、たかなしです。

 

この記事は、約2200文字なので、およそ4分で読めます。

 

今回は最新の配信サイトのご紹介です。

ぼくも利用しているサイトなので、安心して利用してください。

そのサイトの名はmildom!ドーン!パフ!パフ!

配信したいけど初めてでどこでしたらいいかわかんないよって人、どこかで配信しているけどイマイチ伸びないから困ってる人等のための配信サイトです。

どんなサイトなのか紹介します!

 

では今回の目次を以下に

 

mildomとは

超大手の海外配信サイトが満を持しての日本に参入してきた新進気鋭の配信サイトです。

中国のdouyuTVという兼ねてより中国の配信サイトのナンバーワンサイトが、日本の超大手企業「三井物産と手を組んで、日本のeスポーツの発展のために作ったこれから必ずくる配信サイトです。

 

ゆえに、安心して配信することができますし、なおかつどんな配信でも(放置配信とか以外)、配信さえすれば1時間あたり500円貰える神サイトです。

 

1日の配信時間の計算上限は4時間と決められていて最大2000円となります。

れ意地悪と見せかけて、配信者を守るルールなんですよね。

上限を設けないと24時間配信する人出てきませんか?

毎日常に配信し続けて1日あたり12000円じゃ〜

と考える配信者がいては配信者が潰れてしまいます。

だから日常生活に配信を溶け込ませる絶妙な時間設定が4時間なんです。

 

また、これに対応して良い配信は1時間あたり500円から最大1500円まで昇進することができると明らかにされています。3倍って全然違います。

1時間あたり1500円なら4時間で6000円、毎日4時間楽しくゲームしているだけで6000円貰える可能性がある。2000円は確定で貰える。これだけでmildomが今までのサイトと異なり配信者のためを考えていることがわかります。

 

ですので、聞いたことないよーっと聞き流してしまわずにmildomで配信する仲間になりましょう!!

 

配信するには

第1関門はmildomから許可を貰う必要があります。

そんなん厳しい!と思った方、違うんです。

今のmildomには配信者が足りていません。だから今は許可のハードルが低いんです。

これが充分な人数の配信者を確保してしてしまったら?

そのときのハードルは1番上が見えないほど高いハードルとなっていることでしょう。

今なら跨ぐだけです。笑

 

最速で1日、遅くとも数日で許可の通知が来ます。

必要事項はネットでいつも使ってるハンドルネームと配信の経験の有無だけ。

経験がないよ!って人も申請すれば通ります。

友人はmildomで初めて配信を始めています。

 

さあ、失うものはありません!とりあえず申請だけでもしておきましょう!!

 

第2関門は配信する方法です。

ぶっちゃけmildomのサイトに書いてあるんですが、わざわざページを移るのも面倒でしょうからここで説明します。

 

配信開始の簡単10ステップ!!

1、OBSをインストール

2、OBSの「設定」から「配信」開く

3、mildomの公式サイトから「マイページ・配信設定」ボタンをクリック

4、以下のように設定

f:id:kotoriasobu55:20191017180402p:plain
5、配信開始をクリックして表示される「URL」と「Stream Key」をそれぞれコピーし、OBS Studioの「設定・配信」のところに貼り付けます。

 

6、OBSの「出力」と「映像」、「詳細設定」のタブでmildomに合わせて設定します。

 

7、メイン画面で「+」→「ウィンドウキャプチャ」→「新規作成ボタンのOK」をクリック 

8、矢印ボタンからキャプチャさせたいウィンドウを選択、「OK」をクリック

9、ウィンドウの大きさや位置を調整

10、配信開始をクリック

 

晴れて配信開始!!

 

どうしてもこのページでは配信開始までたどり着けないよって方は、以下の公式サイトのページを参照してください。公式は正義です。笑

 

配信開始できたら、このページに戻ってきてくださいね。

下に配信のコツが書いてありますよ。

www.mildom.com

 

配信のコツ

 

 

 

 

 

 

 

特に無し(笑)

 

なんていったら怒られますかね誰かに。

だって楽しくゲームしている様子を配信するだけであとは時間に応じてお金が貰えるんです。

コツも何も無いです。余計なこと考えてる暇があれば配信をしましょう。

 

といいつつ少しだけ言いたいことはあります。

このサイトで配信していてよりお金を貰うコツ。これならあります。

ここまでちゃんと読んでいればわかりますね。

それは1時間あたりに貰えるお金を増やして1500円という上限に限りなく近づくことです。

そのために必要なこと、それはちゃんとmildomが示してくれています。

1、楽しく配信する

2、視聴者と楽しくコミュニケーションをする

これだけです。

つまり、

いつものように楽しくゲームしている姿を配信して、

見に来て興味をもってくれた人と好きなゲームについて語り合う。

 

こんな楽しいコツがmildomの稼ぎ方なんです。

どうでしょう配信したくなりませんか?

 

 

最後に

まとめというか、最後に伝えたいのは、最新サイトなので情報が少ないですが、だからこそ他の人を出し抜いて先行するチャンスです。

ここまで読んだあなたはすでに半歩リードしました。周りがスタートラインに立つ前に、さっさと前に進みませんか?

 

一緒にmildomで配信しましょう!!!

 

 

 

それでは