小鳥遊マサムネのゲーム中心ブログ

徒然なるままに私が今、発信したい情報を書き連ねていくスタイルです。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【IPO】最も入りやすい投資?運用?IPOを始めますよ!!

どうも、たかなしです。 この記事は、約1500文字なので、およそ2分で読めます。 絶対に記事の順番がおかしいんですが、仮想通貨の記事のあとにIPOの記事を書いています。 それくらい感覚的に行動する人間の生き様のブログってことですね。 以前知人に「投資…

【仮想通貨】初めての仮想通貨に手を出しちゃった!!【不安】

どうも、たかなしです。 この記事は、約1000文字なので、およそ2分で読めます。 最近ちょっとバタバタとしてブログを書く環境から離れてしまっていたのですが、 その間にちょっとした動きをとってました。 あっブログから離れていたこととは関係ないです。笑…

【11/10(土)コミュニティデイ】色違いブラストバーンバクフーンGET!!【ポケモンGO】

どうも、たかなしです。 この記事は、約3000文字なので、およそ4分で読めます。 タイトル的にはもっとテンション高いです。笑 というか唐突なポケモンGOの記事になります。 ポケモンGOの記事は初めてです。笑 このくらいありとあらゆるゲーム等をネタにブ…

【サッカー日本代表発表!】あの!あの!横浜Mの山中選手が選出!!【預言者たかなしか!?】

どうも、たかなしです。 この記事は、約2500文字なので、およそ3分で読めます。 完全に出遅れましたが、11月の国際親善試合ベネズエラ戦とキルギス戦に挑む日本代表メンバーが発表されていましたね。 私たかなしがいつもながらとても楽しみにしている代表戦…

【黒い砂漠2018】始めたて超初心者の初めての労働者契約!~ビールを作れ!~④【MMORPG】

どうも、たかなしです。 この記事は、約1200文字なので、およそ2分で読めます。 始めてしまった「黒い砂漠」、順調に時間を吸われております。 現在プレイ時間3日と17時間となっています。 放置釣りも早い時期から挟んでいたので、多く見積もって実プレイ時…

【Jリーグ第31節】川崎フロンターレvs柏レイソルの超個人的な感想~代表に縁のない天才「家長昭博」~

どうも、たかなしです。 この記事は、約2400文字なので、およそ4分で読めます。 たまたまお昼ごはんを食べ終えて、コーヒーを作ってテレビをつけたら、 やっていたので観戦しました。コーヒーが冷めないうちに(?) (相変わらず無計画突発的な観戦) それ…

【黒い砂漠2018】始めたて超初心者の初めての労働者契約!~ビールを作れ!~③【MMORPG】

どうも、たかなしです。 この記事は、約1500文字なので、およそ2分で読めます。 始めてしまった「黒い砂漠」、順調に時間を吸われております。 現在プレイ時間3日と17時間となっています。 放置釣りも早い時期から挟んでいたので、多く見積もって実プレイ時…

【黒い砂漠2018】始めたて超初心者の初めての労働者契約!~ビールを作れ!~②【MMORPG】

どうも、たかなしです。 この記事は、約2000文字なので、2分強で読めます。 始めてしまった「黒い砂漠」、順調に時間を吸われております。 現在プレイ時間3日と17時間となっています。 放置釣りも早い時期から挟んでいたので、多く見積もって実プレイ時間は2…

【黒い砂漠2018】始めたて超初心者の初めての労働者契約!~ビールを作れ!~①【MMORPG】

どうも、たかなしです。 この記事は、約1000文字なので、1分強で読めます。 始めてしまった「黒い砂漠」、順調に時間を吸われております。 現在プレイ時間3日と17時間となっています。 放置釣りも早い時期から挟んでいたので、多く見積もって実プレイ時間は2…