小鳥遊マサムネのゲーム中心ブログ

徒然なるままに私が今、発信したい情報を書き連ねていくスタイルです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ルヴァンカップ決勝】湘南ベルマーレvs横浜F・マリノスの超個人的な感想②

どうも、たかなしです。 この記事は、約3600文字なので、およそ5分で読めます。 こちらその②となっております。ご確認ください。 前回の記事はこちら ↓ kotoriasobu55.hatenablog.com 先日の代表戦を観戦しましてね。今後出てくる若手選手の発掘のためにも、…

【ルヴァンカップ決勝】湘南ベルマーレvs横浜F・マリノスの超個人的な感想①

どうも、たかなしです。 この記事は、約2400文字なので、およそ3分で読めます。 先日の代表戦を観戦しましてね。今後出てくる若手選手の発掘のためにも、 国内リーグの試合もチェックしていこうというわけでね。 観ましたよカップ戦決勝を、テレビつけてたら…

【黒い砂漠】MMORPG始めちゃいました【初心者プレイ】

どうも、たかなしです。 この記事は、約2000文字なので、およそ3分で読めます。 タイトルにもある通り、MMORPGである「黒い砂漠」を始めちゃいました。 おおよそブログが滞った理由もこいつですね。笑 何と言っても永遠にやってられます。 コンテンツが豊富…

サッカー日本代表ウルグアイ戦の超個人的な感想③

どうも、たかなしです。 この記事は、約3500文字なので、およそ5分で読めます。 諸事情により3部構成の超大作になってしまいましたが、 先日のパナマ戦に続き、2018年10月16日19:35キックオフで行われた サッカー日本代表の国際親善試合ウルグアイ戦について…

サッカー日本代表ウルグアイ戦の超個人的な感想②

どうも、たかなしです。 この記事は、約2500文字なので、およそ3分で読めます。 諸事情により遅くなってしまいましたが、 先日のパナマ戦に続き、2018年10月16日19:35キックオフで行われた サッカー日本代表の国際親善試合ウルグアイ戦について 個人的に思っ…

サッカー日本代表ウルグアイ戦の超個人的な感想①

どうも、たかなしです。 この記事は、約2500文字なので、およそ3分で読めます。 先日のパナマ戦に続き、2018年10月16日19:35キックオフで行われた サッカー日本代表の国際親善試合ウルグアイ戦について 個人的に思ったことを勝手に書き連ねていきたいと思い…

【ソロドン勝】超初心者スタートPUBG800時間プレイの実例解説①【勝ち方】

どうも、たかなしです。 この記事は、約2600文字なので、およそ3分で読めます。 昨日10月14日に久しぶりにドン勝したので、 超初心者から始めたPUBG800時間プレイヤーがどうやってドン勝をとっているかを実例を使って説明していこうと思います。 ほんとは基…

超初心者から始めたPUBGの個人的楽しさ、面白さ、おすすめポイント、魅力のまとめ

どうも、たかなしです。 今回は、シューティングゲーム未経験、マウスとキーボードで操作なんて全然したことなかった超初心者の私が一年以上ドハマりしているPUBGの魅力をガツガツと紹介していきたいと思います。 以下のような内容で進めていきます。 1.PU…

サッカー日本代表パナマ戦の超個人的な感想②

それでは改めまして、たかなしです。 その②で個々の選手に関して書いていきたいと思います。 全体の印象については以下のパート①で ↓ kotoriasobu55.hatenablog.com それではパート②いってみよう。

サッカー日本代表パナマ戦の超個人的な感想①

どうも、たかなしです。 2018年10月12日19:35キックオフで行われたサッカー日本代表の国際親善試合パナマ戦について個人的に思ったことを勝手に書き連ねていきたいと思います。 全体的に日本とパナマのチームがどうだったかという話と印象に残った個人の話っ…

超個人的ブログのはじめの一歩

ブログはじめます。 色んなことをアウトプットして、 一人でも多くの人が読んで面白いと思ってくれて、 何か面白いことが起こったらいいなと思います。 主に、たかなしの趣味であり知識のあるゲームとサッカーについて、 またそのときどきで気になったことを…