小鳥遊マサムネのゲーム中心ブログ

徒然なるままに私が今、発信したい情報を書き連ねていくスタイルです。

【ARK】ゲーム起動時のメニュー画面での超うるさい爆音BGMの消し方!!【知る人ぞ知る小ネタ】

どうも、たかなしです。

 

この記事は、600字なので、およそ1分で読めます。

この記事はとてもピンポイントな記事ですので1分で読めて1分で実行できます。

 

ARKサバイバーの皆さんに質問です。

ARKを起動したときのメニュー画面でのBGMがうるさく感じたことはありませんか?

私はうるさく感じました。

最初は我慢していたのですが、実は簡単に対応する方法があったので今回はその方法を共有したいと思います。

 

では今回の目次です。

メニュー音楽をoffにする具体的な手順

  1. オプションを選びます

  2. 左から2番目のタブを選択します

  3. 中央の列の上から3番目のチェックを入れます

  4. 適用してセーブします。

以上です。

 

まとめ

たったこれだけで毎回起動する度に、爆音に身構える必要がなくなります。

余りにもピンポイントですが、気になっている人は多いのではないかと思ったのでまとめてみました。

 

ほかにも知っておくと役立つ情報を記事にまとめているので、ぜひ見てみてください。

 

kotoriasobu55.hatenablog.com

 

kotoriasobu55.hatenablog.com

 

kotoriasobu55.hatenablog.com

 

 

 

それでは良きARKライフを

 

この記事良かったよって方は是非SNSでのシェアなどよろしくお願いします。

感想や質問、要望のコメントもお待ちしています。

また、Twitterのフォローや配信もよろしくお願いします。

 



それでは