小鳥遊マサムネのゲーム中心ブログ

徒然なるままに私が今、発信したい情報を書き連ねていくスタイルです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ARK】灼熱の中の溶岩ジャンプ!!カギはペットの選定に!!【大物の洞窟攻略】

どうも、たかなしです。 この記事は、約2200文字なので、およそ4分で読めます。 ARKの沼は気持ちいいですねえ~。笑 これまで、狩人、賢者ときてまさかの免疫の洞窟という順番でクリアしてきたので、順番戻ってブルードマザー戦に必要なアーティファクトの…

【ARK】超絶至高のティラノサドルBP(設計図)発掘しました!!!【アイランド】

どうも、たかなしです。 この記事は、約2000文字なので、およそ4分で読めます。 普段Twitchで配信してるので記事を読んだ感想とか質問・疑問とかぜひコメントしに来てください。 https://www.twitch.tv/ktrasb55 直接リアクションを頂けるとモチベーション…

【ARK】交配可能にしたままにしてたら、突然変異の三つ子が生まれました【ブリーディング事故】

どうも、たかなしです。 この記事は、約800文字なので、およそ2分で読めます。 普段Twitchで配信してるので記事を読んだ感想とか質問・疑問とかぜひコメントしに来てください。 https://www.twitch.tv/ktrasb55 直接リアクションを頂けるとモチベーションの…

【ARK】ブルードマザー戦に最適な、メガテリウム至高サドル鎧100超えBPをゲット!!【アイランド】

どうも、たかなしです。 この記事は、約2100文字なので、およそ4分で読めます。 普段Twitchで配信してるので記事を読んだ感想とか質問・疑問とかぜひコメントしに来てください。 https://www.twitch.tv/ktrasb55 直接リアクションを頂けるとモチベーション…

【ARK】バリオニクスの圧倒的な主役感!!【恐竜紹介】

どうも、たかなしです。 この記事は、約2800文字なので、およそ5分で読めます。 普段Twitchで配信してるので記事を読んだ感想とか質問・疑問とかぜひコメントしに来てください。 https://www.twitch.tv/ktrasb55 直接リアクションを頂けるとモチベーションの…

【ARK】難関と言われるけど、準備さえ整えば案外いけるよ!!【免疫の洞窟攻略】

どうも、たかなしです。 この記事は、約3700文字なので、およそ7分で読めます。 普段Twitchで配信してるので記事を読んだ感想とか質問・疑問とかぜひコメントしに来てください。 https://www.twitch.tv/ktrasb55 直接リアクションを頂けるとモチベーションの…

【ARK】実は狩人よりも簡単かも?【賢者の洞窟攻略】

どうも、たかなしです。 この記事は、約2700文字なので、およそ5分で読めます。 ARKについての更新が途絶えていましたが、この度めでたくARKの沼に舞い戻ってきたので記事の執筆も再開です。 以前の古い記事でブルードマザーガンマを攻略しました。 kotorias…

【MHW:IB】弓といえばネカカネガ!!クリア後にガルルガ脚を作ってすぐ使いたい素人から玄人まで御用達の弓装備!!【テンプレ装備】

どうも、たかなしです。 タイトルの通り、今絶賛ドハマり中のモンスターハンターワールドアイスボーンで私が使っている装備の紹介をしていきたいと思います。 なんでかって大手の攻略サイトで紹介されてる装備やPS4でめっちゃやり込んでる方の装備って作れな…